ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
single track
single track
オーナーへメッセージ

2011年11月26日

壺神山

2011年11月26日(土)晴れ
朝の気温は低かったが、とても天気が良く、昼過ぎには暑いくらいになった。

今季初めてのMTBで、一日自由に使えたので、どこへ行くか迷ったが、長時間のライドは身体に自信がなかったので、いつもの壺神山にした。

上りのスピードが思ったように上げられず、歯がゆい思いをしたが、なんとか断念せずパラボラアンテナにたどり着いた。
天気が良く、遠くまで景色が見通せる。

壺神神社側の鉄塔への道は、相変わらず倒木がひどく、迂回を強いられる。

壺神神社の横の広場の前の林が伐採されており、見晴らしがよくなっていた。
壺神神社前の広場

久し振りのMTBの下りなので、緊張しながら下る。

木々にまだ葉が残っている。
トレイル

登山道として紹介されている道は、結構きれいだったが、それを外れるとやはり倒木がある。
倒木

1か所、クヌギを伐採して道を塞いでいたので、上りかえして、別の道から下った。



同じカテゴリー(MTB)の記事画像
龍馬脱藩の道
壺神山
笠置峠
久し振りの自転車
八幡浜MTB2日目
八幡浜MTB1日目
同じカテゴリー(MTB)の記事
 龍馬脱藩の道 (2013-03-03 23:59)
 壺神山 (2013-02-23 23:59)
 笠置峠 (2013-01-20 23:59)
 久し振りの自転車 (2013-01-12 23:59)
 八幡浜MTB2日目 (2012-05-27 23:59)
 八幡浜MTB1日目 (2012-05-26 23:59)

Posted by single track at 23:59│Comments(0)MTB
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壺神山
    コメント(0)